Entry: main  << >>
[Feel TIBET]会場写真&よいお年を&小川康さん講演?
0

    Feel TIBET終了後、のんびりしていたらあっという間に時間が経ってしまいましたが、Feel TIBETの会場写真をアップさせていただきます。



    前半の2階の展示スペース2。部屋が1つしかないときなど、この中に民族衣装のマネキンも飾りました。

    以下は後半の1階のイベントスペースの写真です。
    タペストリーを展示するため、2階での展示より、展示物の間隔を詰めました。


    入り口風景。正面は中央チベットの民族衣装(晴れ着)、右側の看板後ろは1階へ移動後展示したカーラチャクラマンダラタペストリー。


    チベット医学関係展示と、チベット文字関係展示


    チベット貨幣、印鑑、砂マンダラ関係展示。


    信仰関係と大蔵経関係展示。


    マニ車、信仰関係、仏画、仏像などの展示。


    絨毯、テーブルなどの展示と、チベット文化関係映像を再生したテレビ。右奥には庭園が見えます。

    このほかにも楽器、チベットオペラ関係展示、チベット文化圏地図、チベットカーテンなどの展示と物販を行いました。


    最終日テンジン・トゥンドップさんと川辺ゆかさんの演奏風景。
    この後、展示会場でみんなでステップダンスの練習をしました。

    会場に使わせていただいた代官山iスタジオは今年いっぱいで閉館されました...。

    来年、Feel TIBETで講演してくださったアムチ(チベット医)の小川さんに2月7日(土)の夕方、都内で講演をしていただけそうです。Feel TIBETで聞いていただけた方にも楽しんでいただける内容になるかと思います。詳細は、小川さんの講演に参加された方、このブログ、Feel TIBETホームページなどで紹介させていただく予定です。お楽しみに!

    では、みなさんよい年をお迎えください。

    | | 21:30 | - | - | - | - |